活動報告
第40回支部対抗ゴルフ大会

第40回支部対抗ゴルフ大会開催

 

令和1年10月26日、美加ノ原カンツリークラブにて、大阪司法書士協同組合主催による、第40回支部対抗ゴルフの記念大会が開催されました。

プレー開始早々は、霧雨の曇り空でしたが、時間とともに晴れ間も見え、その後は秋晴れのよい天気となりました。

北大阪支部からは、河本善久、澤谷毅、小島喜代一、川村常雄、家高健志、髙木るり子、野島一美、細川雅雄(敬称略)の8名の方が参加されました。

ここ数年、毎回優勝候補に挙げられています当支部ですが、もう一歩のところで優勝を逃していました。

しかし、今年はハンデキャップにも恵まれ、見事、第40回記念大会で優勝してしまいました。えらいことです。

来年は、幹事支部として協同組合のお手伝いをしてもらわないといけません。

支部の皆様、よろしくお願いいたします。

さて、当支部参加者の成績のほうは、前掲氏名の順でしたが、表彰の方はといいますと、レディース賞優勝に髙木るり子会員、ベストテン7位入賞とニアピン賞に澤谷毅会員、そして見事個人

優勝とベスグロ賞(42:39)に河本善久会員が表彰されました。(河本会員は、名変・抹消分くらい稼いだと笑っておられました)

表彰以外にお楽しみ抽選会があり、豪華賞品をたくさん用意させていただきましたが、当支部では、川村常雄会員がキャディバックを、細川雅雄会員が高級ワインをゲットされたようです。皆

さんおめでとうございました。

団体優勝の賞品は、来年支部総会の懇親会で分配されるようですので、是非総会にご出席を!

では、来年また、皆様のご参加をお待ちしております。      (小島)