活動報告
令和元年 新入・転入会員 懇談会開催

新入・転入会員懇談会開催(令和元年)

 

令和元年9月11日(水)19時より、隠れ家月光において、「新入・転入会員懇談会」が開催されました。
新入・転入会員の「鵜澤祟弘会員、平田和弘会員、矢寺周会員、渡辺将智会員」及び支部役員から川島支部長、副支部長、会計が出席しました。
大岩総務部長の司会進行のもと、川島支部長の挨拶があり、新入・転入会員の自己紹介と部長より各部の活動について説明を行いました。その後美味しい食事を囲んで、和やかに歓談し、交流を深めることができました。

新入・転入会員の皆様、お忙しい中、ご参加ありがとうございました。
北大阪支部の会員は、皆さん優しくて気さくな方ばかりですので、一日も早く支部に馴染んでいただき、支部活動にも積極的に参加してください。
皆様をサポートできるよう、支部役員一同努めたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

出席された新入・転入会員の方にアンケートを行いました。

<質問事項>

  1. 今後の抱負等
  2. 懇談会に参加しての感想
  3. 支部へのご要望等

 

鵜澤崇弘会員(枚方市)

    1. これまでの不動産に関わる業務だけでなく、地域に根ざした司法書士として、様々な分野で活動していきたく、考えております。
    2. 業務に関すること、支部活動に関すること等、諸先輩方にいろいろな話が聞けて、ありがたかったです。この度はありがとうございました。
    3. 会員に対してより身近で開かれた支部であって頂きたく思います。

 

平田和弘会員(大東市)

    1. 固定客(クライアント)が少なく、定期的・継続的な業務依頼を頂けるようにしたいです。
    2. みなさんとても親切で、とても横のつながりを大切にする会と思いました。
    3. できるだけ支部の活動には参加しようと思っておりますが、日程等の都合で欠席することがあるかと存じます。その際はご容赦下さい。

 

矢寺周会員(枚方市)

    1. 丁寧に迅速に確実に仕事をすることを心掛け、お客様に喜んでいただけるよう、日々精進いたします。
    2. 業務に関する貴重な話を沢山拝聴することができ、有意義な時間を過ごすことができました。

 

渡辺将智会員(寝屋川市)

    1. 多くの方と出会い、様々なことを体験していく中で、できることを増やしていきながら、長く続けていきたいです。
    2. 大変貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。役員の先生方から、些細なことから仕事に関する話までいろいろとうかがえて、とてもよかったです。
      先生方のようにやっていけるようになるには、能力だけでなく、人格面でもまだまだ高めていかなければならないと、痛感しました。
    3. 今後いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、早く慣れてお役に立ちたいと思っております。ご指導・お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。